【名護市】毎日食べたいハンバーガー!「ヘイハンバーガー」で絶品ダブルチーズバーガーを食べてきた(*^▽^*)

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

はいたい!管理人のミツです。

肉々しいハンバーガーが食べたい。そんな夜もありますよね。

お出かけの帰り道、そんな話をしていたら

ハチさん

おススメのハンバーガー屋さんがあるよ!

と、ハチさんが紹介してくれたのが名護市街地にある「ヘイハンバーガー」です。

ハチさん

前に行った「キャプテンカンガルー」で10年働いていた方が独立したお店なんだよ

ミツ

ハチさん、よく行くの?

ハチさん

実はランチで来たことがあるんだ。平日はランチのみなんだけど、土曜日だけ夜も開いているって聞いて、ミツさんと行こうと思っていたんだよ~

平日は11時〜16:00時までですが、土曜日は、11時〜16時、18時〜22時までと夜も開いているとのこと。この日はちょうど土曜日だったので、早速2人で向かってみることにしました。

目次

HEY HAMBURGER(ヘイハンバーガー)

「ヘイハンバーガー」は、名護市の南平和通りにある商店街の中にあります。

ハチさん

2階にあるから分かりにくいけど、白と黒のシンプルな看板が目印。
有名店「ハンハンムーマニ」の横に階段があるよ

おしゃれな入口!

店内はコンクリート打ちっぱなしで広々としています。カウンター席とテーブル席があって、1人でもグループでも気軽に入れます。

店内おしゃれ~

真ん中のテーブルにお水や雑誌が置かれています。

広々としたテーブルでメニューをチェック!

デザートもある

定番は、HEYBURGERのようです。

ハチさん

もちろん、絶対おススメなのは「HEYBURGER」なんだけど、肉感を味わいたいなら「ダブチ」がいいよ!

確かに、シンプルにバンズとパティとチーズで美味しそうです。HEYBURGERは、少し量もありそうなので、今回はハチさんおススメの「ダブチ」にすることにしました。

いつもランチで利用するハチさんは、夜のハンバーガー屋さんにウキウキの様子。嬉しそうにビールもオーダーしました。ハンドルキーパーの私は、パイナップルジュースをチョイスしました。

ダブルチーズバーガー

オーダーから、10分ほどで、すぐにハンバーガーがやってきました!

ダブルチーズバーガー( *´艸`)

2枚パティの迫力。とろけるチーズ。出来たて、アツアツ!

早速、いただきます~

お肉の迫力!
ミツ

お、美味しい~!!!!!!

ふわふわのバンズは、焼き面がカリッとしていて完璧!

パティもしっかりとしたお肉の味がして、甘みもあって最高です。2枚の迫力で、まさに肉を食べている!という感じ。少し酸味のあるオリジナルソースのおかげで、くどすぎることもないです。

ハチさん

美味しいでしょう?(ドヤ顔)

満足げに食べる私に、ドヤ顔のハチさん。

ミツ

これは、わざわざ来て食べる価値あり!

ハチさんは今回、てりたまバーガーをチョイスしていました。

レタスと卵でボリューミー
ハチさん

てりたまは、良い意味で甘すぎず美味しいよ(`・ω・´)
ビールが進みます

ビール片手に、美味しそうに平らげるハチさん。大満足といった様子です。

一緒に頼んだポテトは、細めと太め(なみなみ)の2種類が混ざっています。

こちらもアツアツで、カリカリで食べ応えあり。ハンバーガーの合間に、つい手が伸びてしまいます。

こんなに美味しいハンバーガーが食べられるなんて!

良い夜になりました(*^▽^*)

ハチさん、ありがとう

お店の情報

最後に、お店の情報をご紹介します。

店名HEY
住所〒905-0013
沖縄県名護市城1丁目2−3 2F
営業時間月〜金 : 11:00〜16:00(L.O)
土 : 11:00〜16:00 18:00〜22:00
定休日日曜日(臨時休業有り)
駐車場なし
ミツ

夜も素敵だったけど、お昼にも最適なお店だね!
今度はお腹空かせて、HEYBURGERに挑戦したいなぁ

ハチさん

その時は、ぜひデザートも一緒に食べてみてね!

\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次